2日目の画像いろいろと

3/6の分です。 地下鉄線であまり画像が撮れなかったのに
たいして6日は写真を結構撮れましたね。
ただ、時間的に余裕がなくていききれていないところとか結構ありますが・・・。
では以下、画像のほうになります。点数が多いので隠します。
阪急6300系@梅田。 
この特急で桂まで移動し、桂から嵐山線で嵐山へ。

阪急2300系@嵐山。 
徒歩数分で渡月橋にいけます。

渡月橋全景。この川の両岸にはお土産やさんとかもいろいろとあります。

京福嵐山@モボ101形103号車

京福嵐山@モボ621形625号車

京福四条大宮@モボ101形103号車

二条城の入口。
時間の関係上、中に入る余裕がなかったので外だけですが・・・。

103系(奈良線)@宇治

221系みやこ路快速@宇治

木津からは片町線で北新地へと移動。
乗車した宝塚行きですが、時間が結構押せ押せであせりました(^^ゞ

221系大阪環状線

223系@京橋到着

大阪環状線201系。もとは東海道線緩行の転用のはず。
てか、関東で見慣れていると一部違和感のあるところが・・・。

201系と223系の並び。

223系 紀州路快速(前5両)/関空快速(後ろ3両)
ちなみにこれで関空まで移動しました。

281系はるか@関西空港

223系関空快速関西空港

関西空港駅名標。

搭乗したJAL1312便。

搭乗口の案内。

羽田空港からはリムジンバスで所沢へ。
ちなみに西武車でした。