2日の割に撮った枚数が少ないですが・・・。

3/4〜3/6にかけて大阪・京都に行ってきて3/6に関空から飛行機で帰京した
わけですが、思ったよりは写真を撮っていないですね。
1日目の乗りつぶしが地下鉄とニュートラム中心だったというのもありますが・・・。
なので1日目の画像は少なめです。いちおう項目は分けていますが・・・。
では以下、画像のほうになります。点数が多いので隠します。
ムーンライトながら表示。 
今後、2343発から時間が変わるので貴重な1枚。

ムーンライトながら@東京停車中

ムーンライトながら ヘッドマーク

ムーンライトながら 行先表示。この日は1号車に乗車しました。

今里筋線80系@井高野

大阪の道頓堀といったらお約束。ということでかに道楽の本店のカニ

食いだおれ人形。こちらも大阪の定番ですね。