スワローズVSジャイアンツ戦

外苑前から来たので珍しく正面から・・・。

9日はフジテレビデジタルナイター祭り。しかし中継は深夜w

本日のスタメン。先発は内海投手と藤井投手の投げあい。

ジャイアンツ側スタメン

スワローズ側スタメン

席からグラウンドの眺め(外野指定最前)

ステーキ丼。外苑前から神宮球場に向かう道で買いました。
味は結構よかったし、肉もそれなりに厚かったです。



ちなみにこの日は8/31までの期間限定でのスワローズの夏の
キャンペーンソング採用としてなっている「タッキー&翼」の
『Ho!サマー』の発売日ということでタッキー&翼の二人も
神宮球場を訪れ、試合開始前と4回終了時に『Ho!サマー』の
ミニライブ、7回裏には東京音頭をやりました。
てか、『Ho!サマー』の発売日が8/9と普通に知っていたのは
Berryz工房の『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』シングルVの
発売日だったからだったりするw
ちなみに球場の雰囲気としてはこんな感じでした。