各地方での撮影車輛など

大回りした割には観光とかししてないので基本的に車両くらいしか撮ってません。
今回からフォトライフにアップしてサイズを大きめにしました。
画像点数が多いので隠します。
立川7番ホームムーンライト信州81表示。 立川着時は多少遅れてた。

白馬に到着。ヘッドマークは回した後にとったので「快速 妙高

上のとアングルがたいして変わらないけど快速表示のHM

大糸線E127-100系。これで南小谷まで移動。

大糸線の車窓から。たしか信濃森上過ぎたあたりで撮影。

南小谷到着後、乗ってきたE127-100系を撮影。

南小谷駅名標

糸魚川まで乗車したキハ52を南小谷発車前に撮影。

糸魚川の機関庫

419系富山方。いわゆるもと583系を改造した食パン電車である。

419系直江津方。こちらも前面は一緒。
いわゆるもと583系を改造した食パン電車である。

糸魚川の車庫に止まっていたキハ58。

富山から金沢間で移動するときに乗車した419系。
こちらは近郊型の標準顔。

681系 北越急行車を金沢で撮影。

419系福井方。こちらは485系のような特急型のような前面でHM部分を埋めている。

419系富山方。こちらの前面は食パン顔。

福井から敦賀の移動で乗車した455系。

敦賀に止まっていた小浜線用の126系。

湖西線の車窓から。
たしか琵琶湖の北端のほうだと思う。

321系@京都 中線留置中。

103系奈良線用。ちなみに京都→宇治はこれで移動しました。

221系@奈良線。先発の103系を宇治で抜くダイヤになってました。

EF81 103+日本海1号。

583系団臨

313-5000系新快速 豊橋行き。
自分はこれで名古屋まで移動してそこから新幹線で移動。